喜多町店 スタッフ紹介

代表ディレクター KUWA 桑原 智人

幅広い年代の支持を受けるオールラウンドプレイヤー
青山・原宿で12年半のキャリアを積んだ「スライドカット」というドライカットが得意です。
「手入れが簡単でスタイルの持ちがよく、それでいてその人に似合っていて、周りの人もカワイイ、
キレイ、カッコイイと言われる」そんな髪型を提案したいと日々努力してます。
一生懸命頑張りますのでご来店お待ちしています。

誕生日:2月20日
星座:うお座
スタイリスト歴:20年以上
得意なイメージ:オフィス・コンサバ
得意な技術:お客様の悩みをうまく聞き出すカウンセリング、髪質を見極めたドライカット、
手入れのしやすいパーマ、色が長持ちするカラー、自分でも簡単にできるスタイリングのアドバイス、
後は巧みなトークとスマイルです。

趣味:マイブーム お笑い番組が好きでよくチェックしています。
あとはモノ作りが好きで最近は家のリフォームも自分でやりました。
壁に板を貼ったり、フローリングを貼ったりとけっこう大変でしたが楽しかったです。

ディレクター ASUMI 高頭 明日美

カウンセリングに特に重点を置いて、お客様の悩みを聞きながらヘアスタイルのデザインを共有します。
ブローいらずの手入れの楽なスタイルが得意です。セットやメイクもお任せ下さい!

誕生日:4月12日
星座:おひつじ座
スタイリスト歴:9年
得意なイメージ:ナチュラル
得意な技術:メンズカット、ドライカットで作るクセを生かした柔らかいスタイル、聞き上手なカウンセリング
趣味:マイブーム 仕事上あまり伸ばせないですがネイルが好きで月イチでネイルサロンに通っています。

 

スタイリスト RINA

お客様とのカウンセリングを大切にしています!
髪質、くせ、悩みなど些細なことでも何でもお聞かせください。
お客様に合うスタイル提案をして理想のスタイルに仕上げていきます!
お客様の居心地のいい空間を作れるように努めて頑張ってます!

 

アシスタント NARUMI

猫を二匹飼ってる猫好きです!

 

アシスタント RYU

アニメ、バンド、甘いものが大好きです!身長は大きいですが、怖がらずにお話ししてください!

 

喜多町店 Instagram

古正寺店 Instagram

 

古正寺店 お電話はこちら!

喜多町店 お電話はこちら!

店舗名 Amble デザイン&ヒーリング
住所 古正寺店:新潟県長岡市寺島町829番 ルージェス古正寺A
喜多町店:新潟県長岡市喜多町2984番地 ルージェス喜多町A
営業時間 9:00~18:00(17:00最終受付)
定休日 毎週月曜 第1・3火曜
古正寺店 電話番号 0258-84-7468
喜多町店 電話番号 0258-89-7994
お支払い VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場 あり