古正寺店 スタッフ紹介

ディレクター AYANO 桑原 文乃

クセ毛でお困りの方は結構多いと思います。変な所にクセがあって髪がまとまらなかったり…と悩みも一人一人違いますよね、私自身クセ毛なのでクセを生かして毎日のお手入れを楽ちんにするヘアスタイルが得意です。皆さん気軽に相談して下さいね!卒業式・成人式などでセット、メークもやっています。男の子2人のママです。

ミスユニバース新潟ヘアケア講師


最近ヨガをしたくてジムに入会しました!体を動かす気持ち良さを実感しています。
ヨガの他に、バレトンも好きです。

いつまでも美容師をしていきたいので、体も鍛えて筋肉をつけたいです。
初心者なので色々教えて下さい!

トップスタイリスト SATSUKI 棚橋 五月

お客様に満足していただける美を提供できたらと思います。
楽しい会話を交えながらスタイル作りをしていきましょう。

誕生日:5月5日
星座:おうし座
スタイリスト歴:20年以上
得意なイメージ:カジュアル・ストリート

 

トップスタイリスト MEGUMI

パートタイムなので、平日、土曜は9時~3時までの出勤で、日曜と祝日はお休みになります。
ヘアアレンジが好きで、日々自分の髪をアレンジしています!
手間がかからず簡単でかわいいアレンジも得意なので、お客様にもわかりやすくアドバイスさせて頂き、どんどん可愛いママさんを増やしていきたいと思います!
結婚式のお呼ばれセットなど、日曜、祝日でも承ります、お気軽にご相談ください!

 

アシスタント YUKA 高木 宥香

シャンプーとマッサージはお任せ下さい!
1日でも早くスタイリストになれるように日々勉強中です。
お客様に気持ちよかったと思って頂けるシャンプーとマッサージを心がけています。

アシスタント歴:7ヶ月
得意なイメージ
得意な技術:シャンプー・マッサージ
趣味:マイブーム こう見えて空手をやっていました(黒帯)

喜多町店 Instagram

古正寺店 Instagram

 

古正寺店 お電話はこちら!

喜多町店 お電話はこちら!

店舗名 Amble デザイン&ヒーリング
住所 古正寺店:新潟県長岡市寺島町829番 ルージェス古正寺A
喜多町店:新潟県長岡市喜多町2984番地 ルージェス喜多町A
営業時間 9:00~18:00(17:00最終受付)
定休日 毎週月曜 第1・3火曜
古正寺店 電話番号 0258-84-7468
喜多町店 電話番号 0258-89-7994
お支払い VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場 あり